« コーラス | Main | 初恋2 »

May 02, 2005

初恋

NHKーBS11で放映始まる。

おやっ、カットされているぞ、と感じ始め、今日レンタルDVD借りてきて3話までみる。1,2話はほとんどカットはなかった。ところが、3話はカットカットカットの嵐。BYJのバイクの有名なシーンまで!このシーンを消してどうするの?66話を40話に短縮したものを売っているという話は本当だったのね。

はー、22本のレンタル代金は8800円。これから毎週1本ずつ借りてくるわけだ。

どの役者も吹き替えより生の声が良いに決まっている。といわけ、BYJは、彼の声でなければ、彼の演技ではないと、痛感。初恋のBYJを見て、彼にひかれないひとなんているわけない!と、叫んでしまいたいほど、きれいだよねぇ。お兄ちゃんのチャノクとのバランスもいい。

|

« コーラス | Main | 初恋2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83948/3952581

Listed below are links to weblogs that reference 初恋:

« コーラス | Main | 初恋2 »